« ありがとうございます! | メイン | 開花しました! »

2007年4月28日 (土)

おかげさまで40年。

Aa0016a 今月安楽歯科は開設40周年を迎えることができました。

先代にあたる私の父が鹿屋市寿に『安楽歯科医院』を開設したのが昭和42年の4月。当時市内の歯科医院数は14(寿地区は1件)、現在は同じエリアで42(寿地区は14件)の歯科医院がありますのでやはり隔世の感があります。

私は平成6年の父の急逝により同地にて『安楽歯科』を引き継がせていただきました。

Aa0016c 写真は平成15年5月まで使用していた旧診療所・診療室です。

20坪しかありませんでしたので、ユニット間のパーテーションも作れず、天井よりロールカーテンをおろして仕切っていました。

また待合室も狭く、5人も座ればいっぱいという広さでしたので混み合う夕方などは外でお待ちいただいたこともありました。

移転開業を経てここまでこれたのもひとえに患者様・スタッフ・その他関係者、たくさんの方々の支えがあったからと感謝いたしておりますm(- -)m

これからも地域の皆様のために少しでもお役に立てるように、スタッフ一同気持ちを新たに努力精進させていだきます。

どうかこれからも『安楽歯科』をよろしくお願いいたします(^ ^)

また40周年を記念して旧スタッフ・現役スタッフによる記念講演会を行いましたが、そのことについては改めてブログに書かせていただきます。

本当にありがとうございます。私は幸せものです(TT)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/6940599

おかげさまで40年。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics