« 星に願いを! | メイン | 麻酔について (^^) »

2016年7月 5日 (火)

お呼びいただけましたらお出かけいたします (^^)b

先週は2つの保育園さんにご依頼をいただきましたので、それぞれ出かけてお話をさせていただきました。

Img_8299

こちらは先週金曜日にお子さんたちに「歯磨き」のお話をスタッフがさせていただきました。

皆さん、熱心に聞いてくださいました sun

Img_8329 

一方こちらは土曜日に保護者の方々に「予防の大切さ」を私がお話させていただきました。

こちらの保育園さんでは初めての開催でした flair

安楽歯科は予防管理型歯科医院です。

治療とは関係なく、歯科に関することなどご依頼いただけましたらどこでもお邪魔してお話させていただくようにしています!

それで当院の基本理念・方針でもある皆さまの豊かで楽しい生活をサポートすることにつながっていただけますと幸いです。

お呼びいただけましたらどこにでもお出かけさせていただきます。

もしご希望がございましたらどうかお気軽にお問い合わせくださいませ happy01

安楽歯科HPhttp://www5.synapse.ne.jp/anrakudc/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/33874793

お呼びいただけましたらお出かけいたします (^^)bを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics