« 「ハロウィン」 いや 「歯ろwin」 です!! | メイン | 気になるやつです・・・(^-^;) »

2012年9月26日 (水)

初電話会議

つい先ほど初めて電話会議なるものを経験しました。

これは所属している学会(会員数約1700名)のなかで、積極的に参加しているプレミアム会員(300名)の中の、また積極的なゴールド会員(80名)を対象におこなわれたみたいです。

今日が3日目ですが、20:00からおよそ25分間約10名程度の先生方が出席の電話会議に参加させていただきました。

ドキドキでした coldsweats01

結局私自身は何も発言しませんでした・・・

が、主旨はよくわかりましたので協力したいと思います。

しかしいろいろと便利なシステムがあるのですね!

皆様には普通かもしれませんが、歯医者って個人経営だとなかなかこういうチャンスがないのです。

新鮮でした。

楽しかった!!

参加させていただいて感謝です happy01

 

安楽歯科は現在、デンターネット上位掲載キャンペーン中! (キャンペーンの記事)

おかげさまで順位がひとつ上がり現在鹿屋市で5位!! ありがとうございます。

まだまだ上位を目指します!!!

 「安楽歯科、良いね」と思っていただいている方は、

 こちら からデンターネットに行って「安楽歯科」の「HP」というボタンをクリックしてください。

投稿も大募集中です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/29925157

初電話会議を参照しているブログ:

コメント

先生、お久しぶりです。
森浦です。
私も電話会議参加しましたが、協力要請の件ですが、個別で入るのでしたっけ?
追って、ファックス等あるように仰っていた様に思うのですが、まだ何もありません。
勘違いだったかと不安になってきました。
先生は、もう入会されましたか?

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics