« 昨日の話なのですが・・・ | メイン | 床矯正セミナーの報告 »

2007年11月 4日 (日)

ばんざ~い!!

今日は昨日参加したセミナーの報告をしようと思っていたのですが・・・

Left5671430_2 上田桃子プロが、ミズノクラシックで優勝!今期4勝目をあげました!!

優勝賞金は$210000、これで獲得賞金も1億4000万を突破し夢の賞金女王に一歩近づきました。

でもなんと言っても凄いことは、この試合はJLPGAの試合でもあると同時にLPGAの公式戦でもあるということ・・・

この勝利で桃子プロは来年のLPGAツアーの参戦権を獲ってしまいました。

テスト受験で、アメリカツアーに挑戦する予定だった彼女には何よりのプレゼントだったのではないでしょうか?!

16番で2位の選手の目の前で、先に難しい下りのバーデイーパットをねじ込んだシーン。かっこよかった!

最終日軒並みスコアを伸ばすLPGAの選手たちを振り切っての優勝。しびれました!

テレビでは唇をなめたり、リップクリームを塗るシーンも映し出されていましたが、そりゃあ唇も乾きますよね!

Spsptp20711040015_2 何でも大会初日のラウンド後に、岡本綾子さんから約20分にわたってショートパットやらのアドバイスを頂いたそうで・・・

ばっちりいきてましたね!

でもウィニングパットはマークしてもよかったのかな・・・?

まあひょっとしたら彼女にはもうそんな余裕はなかったのかな・・・?

とにかくおめでとうございます!!

最近またTBSの「情熱大陸」での発言に対して、非難が集中しているそうですが、ゴルフで答えを出してくださいね!

有終の美を飾るとのことわざもあります。

残りのツアーも頑張ってください!

応援します happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10602689

ばんざ~い!!を参照しているブログ:

コメント

私も桃子ファンです。
昨日の7番の”アルバトロス”には、しびれました。すごかったですよね!
お姉さんのためにも、もっともっと頑張ってほしいと願っています。

ゴルフ私も見てましたよ。絶対先生のブログはこの話題だと思っていました(>><)今度は、宮崎でダンロップなどありますよ!今は野球のキャンプで、賑わってますが・・・。日南にもカープ来てるし、父が好きだった球団今度の休みにでも見に行こうと思います。

娘は、今つかまり立ちし始め倒れて歯を打たないか心配(><:)左上も生えてくる所で・・・歯肉が痛々しいけど、歯磨きは嫌がらずにさせてくれるので、旧衛生士でも受け入れてもらえて光栄です。頑張って虫歯0本を目指したい所です!!

ハロィンお菓子いいアイデアでしたね・・・。今度はクリスマスの飾りつけ楽しみにしてますね。

本高さん、いつも投稿ありがとうございます。
本当にアルバトロスは凄かったですね!何度見ても興奮しました。
最近何かと風当たりの強い桃子Pですが、神様からのプレゼントでしょう!
最近さっぱりゴルフしていないのですが、ちょっとしてみたくなりました。

むつこさん、おはようございます。
元気にしていらっしゃるようですね!
むし歯0を目指したいところです!などと弱気なことを言って貰っては困ります(^-^;)
むし歯0でお願いします!なんたってあなたは元当院の主任衛生士だったのですから・・・
そうなんです。そろそろクリスマスの準備をしないと・・・
また遊びに来てくださいね!
お話したいこともたくさんありますし・・・。

先生もゴルフされるんですね?
今度、大隅倫理法人会のメンバーで企画しようという話もあるので、その時は是非ご参加ください!
そうでなくてもお誘いくださったら、いつでもお供しますよ!

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics