« 歯が抜けた時は・・・ | メイン | ばんざ~い!! »

2007年11月 1日 (木)

昨日の話なのですが・・・

昨日は夜、地元歯科医師会の先輩の還暦のお祝い会。

私は幹事でしたので、診療後そうそうに出かけたためブログはお休みさせていただきました think

20071101_002 さて昨日はハロウィンでしたので、診療所にお見えになった子供さんに手作りのお菓子をプレゼントさせていただきました。

今年初めての試みです sign01

お菓子作りをしてくれたのは、衛生士の福園と吉富。

お砂糖を使わず、ごまとチーズで味付けしたので少し大人向けだったかもしれません。

貰われた方、いかがだったでしょうか?

感想をお待ちしています coldsweats01

後、これは今日のお話なのですが、当診療所のHPで4000番のキリ番を踏まれた本高さんに本日、豪華粗品?を差し上げさせていただきました present

おめでとうございます sign03

これからもこのブログともどもHPもよろしくお願いいたします happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10588779

昨日の話なのですが・・・を参照しているブログ:

コメント

豪華賞品いただきました。ありがとうございました。
ちなみに私は虫歯がなく、これまでも歯医者さんにはあまり縁もございませんでした。
が、私の周りには歯が悪く、食事を摂れない方がおりまして、大変さも聞いております。
歯は大事にしないといけませんね!
これからもHP拝見して、葉を大事にしていきたいと思います。

豪華賞品いただき、ありがとうございました。
私自身、虫歯はなく、これまでも歯医者さんとは縁遠かったのですが、このような形でご縁ができ大変嬉しく思っています。
「歯が悪いと体調まで良くないと」私の”歯が悪い”知人に聞いておりましたが、これからもHP等を拝見させていただき、歯の健康に努めていきたいと思います。
ありがとうございました。

コメント重複してしまいました!
すみません。

本高さん、おはようございます。
豪華賞品ではなくて、豪華粗品(そしな)ですよ・・・(^-^;)
むし歯のない方ほど歯科を受診していただきたいと思います。
私たちは悪くなったから行く歯科ではなくて、悪くならないために来ていただける診療所づくりに励んでいますので・・・!

そうなんですね。
ただ、月に1回は歯の掃除に行くようにしているんですが、そんなことでもお伺いしてよろしいんですか?
また、予約等が必要なんですよね?

本高さん、おはようございます。
毎月クリーニングにいってらっしゃるのですか!
素晴らしいことです!
うちにも毎月同じような方がたくさんお見えになりますよ!
大抵の歯科診療所は予約制だと思います。皆様に十分なサービスを提供する場所・人・器具の確保のためです。
ぜひご協力をお願いいたします・・・(^-^;)

ゴルフはへたっぴいなんですけど、好きなんです。
ただ最近は行く時間がなくて・・・
ぜひ機会があれば、ご一緒したいですね!

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics