« いよいよ末期症状・・・? | メイン | メリークリスマス! »

2008年12月21日 (日)

M-1グランプリ2008

Press_final_5 初めてきちんと「M-1グランプリ」を視ました。

LIVEということもあってか、出演者全員の緊張感がよく伝わってきました。

特に「ザ パンチ」。

ガチガチに緊張していましたね・・・

「レッドカーペット」などで普段見せる顔とはまったく異なっていました。

グランプリは「NON STYLE」!

評価は圧勝でした。

初めて見たコンビでしたが、テンポと切れがありましたね!

ストリート漫才で培われた実力発揮というところでしょうか・・・

素直に笑ってしまいました。

敗者復活戦から勝ち残った「オードリー」も勢いがありました。

ボケの春日くんの不思議な魅力・・・

評価は分かれるところでしょうが、今夜は面白かったです。

個人的には浅草の寄席で鍛えられた「ナイツ」は好きなのですが、他の二組のようなスピード感はなかったですね・・・

でもそれが「ナイツ」のスタイルですから・・・

最終審査で一票も入らなかったのは、さぞ悔しかったことと思います。

この番組はあれですね・・・

お笑いではなく、ドキュメントですね・・・

いろいろな意味で楽しませていただきました。

休日の最後にリラックスさせていただいて、また明日から頑張れそうです。

ありがとうございました happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/17517820

M-1グランプリ2008を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics