« 微妙なところ・・・ | メイン | ぞっとします・・・ »

2009年4月 3日 (金)

読めないんですけど・・・

スタッフの入れ替えが多少ありましたので、配置換えを検討中です。

今年になって仲間になったパートの助手さんに、業務内容の変更をお願いしました。

彼女は今まで滅菌業務などを中心に勤務していただいたのですが、これからは受付業務を担当していただくことになりました。

彼女は性格も明るく、しっかりとしていますので安心してお任せできると思います happy01

しかしその彼女が「まだ先生のカルテも十分に読めないのですけど、頑張ります!」と・・・

ごめんなさい coldsweats01

これから読みやすいようにわかりやすく書きますからね・・・ sweat01

よろしくお願いしますよ。

それとも電子カルテの導入でも真剣に考えようかな smile 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/19192241

読めないんですけど・・・を参照しているブログ:

コメント

字は心です。
先生がきっと、ちゃんと伝えたいと思い書いた字なら、きっと受付の方にも届きますよ(笑)

ちょっとおかしくて笑ってしまいコメントさせていただきました★

頑張れ~!!

江加さん、こんばんは。

実を言うと、忙しいときに書いたカルテは自分でも後から読めないことがあったりして・・・(汗)

心ですね・・・
明日から心をこめてカルテを書きます(苦笑)

いつもコメントありがとうございます!

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics