« 鹿屋市歯科医師会永年勤続者表彰 | メイン | 危ないですよ・・・(驚) »

2009年4月23日 (木)

いいひとのはずが・・・

びっくりしましたね !  草なぎ剛の逮捕 wobbly

最初は何かの冗談かと思いました。

逮捕時には「シンゴー!シンゴー!」と叫んでいたとか・・・

香取くんも複雑でしょう・・・

地デジもトヨタレンタリースもNTTもアリエールもすべてCMは中止・・・

NHKもはやばやと番組降板を打ち出しました。

鳩山大臣も怒ってましたね・・・

9月に映画公開予定の東宝や、SMAPのCDを販売しているビクターの株価が下落したとか・・・

社会に与える影響が大きいことをしっかりと自覚していなかったのでしょうか despair

2009042300000018maipsocithum000

個人的にはしっかりと事実を受け止めていただき、今後の動向を見守りたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/19458629

いいひとのはずが・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics