« 時代の流れ | メイン | 中原三枝先生 »

2009年6月29日 (月)

歓送迎会

5年間勤務した衛生士副主任の福園が先週末をもって寿退職shineいたしました。

で土曜日は新人衛生士2名の歓迎もこめて、居酒屋「あかのなみだ」さんで歓送迎会でした winebeerbarkaraoke

この居酒屋さんは店員さんがとても元気よく、気持ちのいいのがウリの店です。

おかげさまで食事も飲み物もとてもおいしくいただきました。

さて退職した福園は、ちょっと頑固なところもありましたが、頑張りやさんでいろいろなことで助けてもらいました weep

本当にありがとう!

そしてこれからは新しい環境でまた頑張ってくださいね!

正直言って今彼女に抜けられるのは少し大変なのですが、新人2人も頑張ってくれていますので、これからもいい仕事が出来ると思います happy01

ところで歓送迎会は本当に楽しく、あんまり楽しすぎたのでブログ用の写真を撮るのを忘れてしまいました wobbly

文字ばかりでごめんなさい coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/20401627

歓送迎会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics