« 夏だ!ビールだ!! | メイン | HPの更新ができません »

2010年7月27日 (火)

やっと解除になりました・・・

鹿児島県鹿屋市、安心・安全・快適な歯科医療空間づくりを目指す安楽歯科院長ブログ「夢があるから・・・ v(^0^)v」へようこそ!

今日は何といってもこの話題、やっと口蹄疫「非常事態」が解除になりました。

長い3ヶ月だったと思います。

畜産関係の方々はもちろんですが、観光・飲食関係をはじめその他の人々にも多大な影響がでました。

被害にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。

私達の大隅半島も、バラ園が閉園、海水浴場もしまったままです。

夏祭り・花火大会もすべて中止。

でもこれからまた少しずつ普段の生活に戻っていけるのでは・・・

まだまだ大変なのはこれからだと思いますが、事態は少しずつ好転していると思います。

これからまた頑張ってください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/24763045

やっと解除になりました・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics