« 安楽歯科は予防型歯科医院です。 | メイン | 尊敬される歯科医師!? »

2013年4月 8日 (月)

ツカモトセミナー2013 in 鹿児島

昨日は鹿児島市で開催された「ツカモトセミナー」に参加してきました。

Img_10751位相差顕微鏡像について講演中の塚本先生

以前も福岡で参加したことがありましたので再聴講ということになります。

歯周内科学を中心に、快適な歯科医院作りのヒントまで多彩な内容でした。

歯周内科治療は私も取り組みを始めてかなりになりますが、歯石除去や外科手術などの外科的治療のみにとどまらず、内科的に感染症として歯周病を治療するとても理にかなった治療法です!

今回最新の知見も伺い、頭をまた整理することができました happy01

始めた当初より、全国での症例数も格段に増えて着実に進歩しています。

安楽歯科でも、再度治療システムの見直しを実施して、患者さまの利益になるようにいたします good

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/31373615

ツカモトセミナー2013 in 鹿児島を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics