« 無くて七癖・・・ | メイン | 第24回日本レコード大賞! »

2006年12月29日 (金)

仕事納め!

今年の診療も無事に終わりました。

今日は朝から電話なりっぱなしで、目が回りそうでしたが・・・。

それでも終わりました\(^ ^)/

スタッフの一人はおとといから扁桃腺腫らしてお休み。

一人は今日眼科に行きながら仕事。

他のスタッフも満身創痍といった状態。

でも笑顔は絶やさず、よく最後まで頑張ってくれました。

本当にありがとう。感謝感謝ですm(_ _)m

ほんの少しの間ですが、ゆっくり休んでください。

そして来年の仕事始めの日には全員笑顔でまたスタートしましょう!

来年もこの発展途上の院長を助けてください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/6712186

仕事納め!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics