« チョコ歯磨き | メイン | バンフレットできました。 »

2007年2月15日 (木)

インフルエンザ

いよいよインフルエンザが流行してきたようです。http://idsc.nih.go.jp/disease/influenza/inf-keiho/index.html

本日は予約キャンセル・変更のご連絡をたくさんいただきました。

皆さんお気をつけください。

手洗い・うがい・充分な休養がなによりです。

かかったかな?と思ったら、すぐ病院を受診してくださいね!

もちろん予約変更のご連絡はお忘れなく(^ ^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/6797845

インフルエンザを参照しているブログ:

» インフルエンザの予防と対策 (インフルエンザ)
インフルエンザに注意しよう!といってもどのようにインフルエンザの対策をして良いのでしょうか?毎年のように流行するインフルエンザ。知っているようで実は知られていないことがたくさんあります。知らなければ実に恐ろしいインフルエンザですが、知ることで充分に予防をすることができます。あまく見ていると死んでしまう事もあるインフルエンザについて最低限の事は知っておきましょう!... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics