« 開花しました! | メイン | 40周年記念講演会 »

2007年5月 1日 (火)

続・休日の過ごし方

20070501_004_2 GW前半戦終わっちゃいましたね。皆さん有意義に過ごされましたか(^v^)

私はというと29日鹿児島テンパークで開催された「ハンドメイドフェスタ・創2」に行ってまいりました。

当日は本当にいいお天気、絶好のお出かけ日和でした。

私はフリマ初体験!実はうちのスタッフが布製品のお店を出店していたのです。今日はまずこのスタッフのお話から。

20070501_002 彼女はパートで受付を担当してもらっていますが、当院に努める前はブライダルの仕事をしていた経歴を持っています。

洋裁の資格を持っていて、今回はコサージュやバックなどを主に出品していました。

またクラリネット奏者でもある彼女は、コンサートなどにも参加している本当に多才な女性です。

歯科の仕事も本当に感心するくらいよくこなしてくれます。

そういうアートな才能のまったくない私はただ感心するばかり・・・。自分にもそんな才能がひとつでもあればもっと豊かな人生を過ごせるのでしょうが・・・。

さて歯医者バカな私はその夜、知り合いの歯医者さん3家族でバーベーキュー!

20070501_009 お肉にホタテ、ハマグリ、さざえなど新鮮な食材に大満足\(^0^)/

ですがあまりに美味しそうなホタテにかぶりついて下口唇を火傷してしまいました。(今日患者さまが不思議そうに唇見てたな~)

火傷がしみるたびに自分の食い意地の悪さを反省しています(T T)

やはり私は何かを創造するアートな人間ではなく、

ひたすら消費する側の人間のようです(^ ^;)

ちなみに本日の写真担当はうちの長女(小6)、すこし構図が甘いのはお許しください。

やはり我が子、アートな才能はいまひとつ。。。?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/6946259

続・休日の過ごし方を参照しているブログ:

» 鹿児島 宮崎 岩盤浴 (鹿児島 宮崎の岩盤浴情報)
[続きを読む]

コメント

ありがとうございます~(*^_^*)
嬉しいやらお恥ずかしいやら・・・

遠いところ、安楽家のみなさんをはじめ、スタッフも遊びに来てくれて私は幸せ者です♪

のんびりマイペースな私ですがどうぞこれからもよろしくお願いいたします~(^^♪

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics