« そろそろキリ番! | メイン | 怒!怒!怒! »

2007年5月14日 (月)

快挙!SUPER AGURI F1!!

凄いことだと思う。快挙といってもいいと思う\(^0^)/

16  『 SUPER AGURI F1 TEAM』の佐藤琢磨8位入賞!!アンソニー・デビッドソン11位完走!

『SUPER AGURI F1 TEAM』は昨年日本人オーナー(鈴木亜久里)、日本人ドライバー、日本の自動車メーカー、タイヤメーカー、パートナー、サプライヤーなど日本人の手によってゼロから作り上げた、日本人のための日本人によるF1チームである。

19 それが一年と4レースでポイントをゲットするとは・・・。

しかも去年のチャンピオンチーム「ルノー」を押さえて・・・。

実を言うと最近はF1をあんまり見ていませんでした。

私はセナ・プロストの「マクラーレンホンダ」の頃に一生懸命見ていたのであるが、最近はルールが煩雑になって面白くなかった。

20 しかし昨日の鈴木亜久里オーナーの涙には熱くなった(T T)

皆さん、『SUPER AGURI F1 TEAM』をこれから応援しましょう!!

また見なきゃいけないTVが増えてしまった。だが楽しみだ!次は5/24~27モナコGPである。

ちなみにダウンタウンの浜ちゃんが応援に行くと日本チームに奇跡が起こるという噂があるらしい。浜田大明神とか・・・(^ ^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/6967668

快挙!SUPER AGURI F1!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics