« それでも僕はやっていない | メイン | 大丈夫? »

2007年8月20日 (月)

この時期になると・・・

この時期になると毎年あるのが、夏休みの間に治療を終わらしてくださいという要望。

今日も初診の二人の方がそうおっしゃいました。

今年ももう夏休みも終わる時期なのだな・・・と実感してしまいました・・・(^-^;)

もちろんできるだけ希望に添いたいといつも考えています。

夏休みのはじめに受診してくれた方は大抵終わらせることができますが・・・

しかし本日の方は複数の治療が必要なため、夏休み中に終わらせることは不可能と思われました。

幸いにも説明でご理解いただけたので、じっくりと治療に取り組んでもらうことになりました。

Srbsm 早期発見・早期治療では歯科はNGです!

なぜ治療が必要になったのかをしっかりと把握して、再発予防を考えての治療が必要です。

そして治療だけではだめ、メンテナンスにもしっかり取り組んでください!

何かがおこったから歯科に来るのではなく、何かがおこらないように歯科に来てくださいね・・・(^0^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10184093

この時期になると・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics