« 広島 原爆の日 | メイン | もうこんな時間!! »

2007年8月 7日 (火)

いつの間にか・・・!

いつの間にかHPが3000ヒットを突破しておりました・・・\(^0^)/

1000ヒットが3月上旬、2000ヒットが5月下旬、そして3000ヒット、順調なのではないでしょうか!

本当にありがとうございます!!

 

当たり前のことですが、Uklnrzaxmzn9uw いつの間にか上田桃子プロが帰国していました。

お疲れ様でした!

結果はいまふたつぐらいでしたが、世界の風に吹かれて帰ってきた彼女は確実に一回り大きくなったのではないでしょうか!

結局彼女と初日・2日目と予選を一緒に回ったポーラクリーマーとパク・セリはベストテン入り。

Uklnrza1ndt9xa いい勉強になったことと思います。

印象的だったのは、2日目にそれまでアンダーパーで回っていた彼女が名物のポットバンカーにつかまり、その日キャディをしていた師匠の指示で右後方に出そうとして失敗したとき、思わず彼女の口から出た言葉・・・

「無理っス!!」

彼女らしいと思いました・・・(^-^;)

全世界にあの言葉は流れたのでは・・・。

次のチャンスに備えて、また体育会系のノリで頑張りましょうね!!

とりあえずは賞金女王でもねらってみては!応援してますね!!

 

ところで3000ヒットを踏まれた方、連絡お待ちしていますね・・・(^0^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10102839

いつの間にか・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics