« 先週末の報告 | メイン | お口が寝たきり? »

2007年8月 2日 (木)

いよいよ始まります!

20070802n0010 台風5号もしだいに遠ざかってくれているようです。

今日は一日荒れ模様でしたね。皆さん被害はなかったでしようか?

またこれから台風の近づく地域の皆さん、今回の台風は吹き返しがあって通り過ぎても時々激しい雨と風があります。ご注意ください!

 

Mzetmdctmddfmtezobug さていよいよ今夜から第31回全英女子オープンが始まります。

今回は宮里藍・横峯さくら・大山志保・不動裕理・佐伯三貴、そして上田桃子プロが挑戦します。

いままで女子禁制であったゴルフの聖地セント・アンドリュースでの開催です。

出場される皆さんは存分にゴルフを楽しんでいただきたいと思います。

セント・アンドリュースでのメジャー開催なんて機会はめったにないことだと思いますから・・・

Mtexkyc 初日の上田桃子プロのペアリングはなんとアメリカのポーラ・クリーマーと韓国のパク・セリ。

すごい組み合わせですね!相手にとって不足なし!

日本の上田!ここにありっ!!ってな具合で期待してますよ・・・(^0^)

ちなみに第3組に上田桃子、第4組に横峯さくら、第5組に宮里藍(続いてますね・・・)。

Mjiyli0_2 大山志保が第7組、佐伯三貴が第27組、不動裕理が第33組のようです。

あ~あ、今夜から寝不足の日が続くのだろうな・・・(^-^;)

しかし見ますよ!応援します!!

だって、・・・それが歴史になるんですから・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10077381

いよいよ始まります!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics