« 大丈夫? | メイン | 厚生労働省・・・ »

2007年8月24日 (金)

世界競泳2007!

Wp01s 放送時間が早いので毎日見られなかった・・・、が今日だけは・・・!

やりましたね!柴田亜衣800m自由形金メダル!!

おしくも日本新記録にはわずかに及びませんでしたが、それでも堂々の自己ベスト更新!

3月の世界水泳であまり結果を出せなかったので本人もそれなりに満足なのでは・・・(^ー^)

やりましたね!男子400mリレー金メダル!!

ちょうど診療室で最後の患者さんの診療中でしたが、中断して患者さんと一緒に応援してしまいました。

平泳ぎまではいいんだけど、この後がね・・・?などと思っていたら・・・!

凄いですね!!感激しました!!

Thumb_0823_17_2 今大会の獲得メダル 金6 銀6 銅6   \(^0^)/

北島康介くんも柴田亜衣さんも入江陵介くんも山本貴司くんもその他の皆さんも・・・、

北京目指してまた期待してますからね!!ガンバレニッポン!!

み~んな、輝いてましたよ!!

Cm07   

でもひょっとしたら、

ひそかに一番熱く輝いていたのはこの男かもしれない・・・(^-^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10216955

世界競泳2007!を参照しているブログ:

» 世界水泳で北島康介が2冠 (SA日記)
世界水泳で北島康介が2冠 [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics