« 今から・・・ | メイン | ガンバレ!ニッポン! »

2007年9月 3日 (月)

先週末のご報告

週末の報告をば、まとめて・・・

H19_011 土曜日は診療の後、垂水で開かれていたKAGOSHIMA ART FESTIVALへ子供と一緒にでかけました。

うちのスタッフも出店していたのですが、初日は出店数が少なくちょっとさびしかったかな?

バッグとストラップとおもちゃを調達してきました。

なかなかよいものが手にはいりました。

H19_013 せっかく垂水まで来たので、ちょっと猿ヶ城渓谷へ寄り道。

すぐそばで道路工事していたので、ちょっとうるさいのが残念でしたが、やっぱりここは最高です!

しばしゆったりとした時間を過ごさせていただきました。

もっとも子供達はいつの間にかびしょびしょになっていましたが・・・(^-^;)

日曜日は小児の反対咬合にたいする筋機能療法のセミナーのため大阪へ。

反対咬合は早く手をつけたほうがよいというのが最近の見解ですが、よい勉強をさせていただきました。

早速、皆様に還元いたします!

H19_025 ところで会場は大阪駅のそばだったのですが、隣に有名なリッツカールトンホテルが・・・!!ここにあったのか・・・!!

いつか超一流のサービスを受けに泊まってみたいものです。

久しぶりの大阪は、随分と変わっていました。

H19_027 ビルの増えたこと!!やっぱり景気はいいんですかね?!

いつになったら私の所にまわってくるのやら・・・??

しかし昨日の大阪は人が多かった  (><;)

そして外人さんが多かった  (@ @;)

世界陸上もやってたんですものね  (ー ー)

大阪駅前で生まれて初めて土佐礼子 維持の銅メダルとの見出しのついた号外ってやつをもらいました。なんせ田舎育ちなもので・・・

大阪の街は熱くもえておりました   (^0^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10267927

先週末のご報告を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。

先生もイベント行かれたのですか?
私も微熱があったのに、妹の運転をたのんで見に行きました。
この手のイベントの初めて行ったのですが、思っていたよりも少なくて(参加店舗、人)意外でした。

リッツカールトンホテルは、地域によっては、最上級の5星を越えた”6星”ホテルで有名ですよね。
私の見たリッツカールトンの6星ホテルは、備品が本物のアンティークでした。

ステータスの違いをマザマザと感じました。

阿美さん、こんばんは。
いつもはもっと盛り上がっていますよ!今回は確かにちょっと寂しかったですね。
リッツカールトンに行かれたことがあるのですか?!凄いですね!
私はちょうどお昼だったので、ランチしようかと思ったのですが、あの重厚なドアを開ける勇気がなく、近くの喫茶店に入ってしまいました (^-^;)
いつかはきっと・・・!!最高のサービスを味わってみたいです!

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics