« パート募集!! | メイン | やっぱり今日はこの話題・・・ »

2007年11月18日 (日)

結局・・・

以前このブログで書きましたが、その後もKavoのユニットはご機嫌が治らず・・・

結局原因がわからないため、一時引き取っていただき工場入りすることとなってしまいました・・・ weep

その間の代品として、ショールームの展示品を福岡から持ってきていただき、昨日診療終了後に入れ替えていただきました。

まあこれでとりあえず診療中にプスン!はなくなるのであろうとほっとしています coldsweats01

福岡シロクスさん、お世話になります・・・。

 

ところで私は現在地元歯科医師会で毎年恒例のボーリング大会の準備を担当しています。

今年も120名ほどが参加する予定です。

昨日はその賞品の買い出しに行ってきました。個人賞・団体賞・抽選会・・・

4年前まで同じ役目を6年務めましたので初めてではなかったのですが・・・、久しぶりのお役目はそれなりに大変でした。

しかも今年から予算が25%カット!仕方ないのですが・・・

でも大変なりにいい準備が出来たと思います。

たかがレクリエーションですが・・・、スタッフの皆さんに喜んでいただければ・・・!?

ブログを読んでいる参加者の皆さん、楽しみにしていてくださいね・・・!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10678491

結局・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics