« 結局・・・ | メイン | 白井のり子さん »

2007年11月19日 (月)

やっぱり今日はこの話題・・・

昨日の白井のり子さんの講演会もご報告したいことがあるのですが・・・

Gp_07111901 やっぱり今日はこの話題でしょ・・・!

上田桃子プロが昨日エリエールレディースオープンで優勝!

今期5勝目をあげ、21歳156日の最年少賞金女王となりました!!!

おめでと~!!!!!

昨日はスタートこそバーディーでしたが続く2・3番で連続ボギー、一時は首位から陥落してしまいました。

しかしその後2つのバーディーを奪い、他の選手が次々と強風のためスコアを崩すなか、72のイーブンパーでホールアウト。

終わってみれば、2位に3打差の堂々の優勝でした!

今年の桃子プロの成長がはっきりとでた試合だったと思います。

Left5671430_2 30センチのウィニングパットの後の涙、ジ~ンときました。

よかったですね!!本当に!!!

これで獲得賞金は1億5961万円となり、生涯獲得賞金も2億円を突破!

こうなったら、最終戦のリコーカップでももう一頑張りして、昨年の大山志保プロの1億6629万円の最多獲得賞金額の記録も塗り替えていただきたいものである。

まだまだ応援してますよ! 桃子プロ happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/10686745

やっぱり今日はこの話題・・・を参照しているブログ:

コメント

安楽先生、おはようございます。
昨日の朝からこの話題が”いつ書き込まれるのか?”待ちに待っていました。
以前も、申し上げましたが私も桃子プロのファンなので・・・。先生のブログは毎朝毎夕チェックさせていただいております。(暇だと思われると困るんですが・・)
しびれましたね!表彰の時、お母さんにありがとうと言った時は、妻と二人で涙しました。あのプレッシャーの中、よく頑張りましたね。2日目の横峯プロの追い上げで、とても心配してたのですが・・・
先生が言われるとおり、この際、最終戦も勝っちゃって、記録づくしの年にしてほしいですね。
私もしっかり応援しています。

本高さん、おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

この記事を書くとき、何人かの方のお顔が浮かんでいました。
もちろん本高さんも・・・(笑)
上田さん、かっこよかったですね!
今週の金曜は私も久しぶりのゴルフです。
上田さんのようにはもちろんいきませんが、少しはあやかりたいと思います!

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics