« 消えるナショナル! | メイン | またお休みですね・・・ »

2008年1月11日 (金)

ちょっとした?誤算!

本日朝の倫理法人会のモーニングセミナーにてのこと・・・

会員スピーチの時間を使って、1月27日(日)の「筆子・その愛-天使のピアノ」の上映会のPRをさせていただきました。

いつもこの会でスピーチをする際にはとても緊張します。

なぜならこの会でスピーチする時には全員の拍手で壇上まで進み、そして全員が真剣に聞いているからです。

で頭の中が真っ白になりながらも映画の話をして「どうか皆さん、一緒にいい映画をみて感動を分かち合いましょう!」と締めくくったのであるが・・・

緊張のあまり、ひとつ間違いを言ってしまいました。

それは先日の実行委員会での事、映画当日の役割分担を話し合う席で・・・

どうしても駐車場の誘導係が足りないのです。で仕方なく「私、やります。」と発言してしまいました・・・

当然駐車場に遅れてくる人はいるでしょうし、帰りは最初に帰る人より先に駐車場にいないといけない・・・

ということは・・・、私は映画見れないってこと・・・ coldsweats02

かなりのショックです。大誤算でした・・・

てなわけで皆さんとは一緒に感動を分かち合えないのでした・・・。

でも私の変わりに皆さん感動を味わってください・・・ coldsweats01

チケットはまだまだありますので、このブログを読んでる方、是非是非お買い求めください!

仕方ない、私はレンタルDVDでも借りて見ることにしましょう・・・

それも当日映画を楽しみにしている家族にばれないように・・・

さみしい・・・ weep

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/11009686

ちょっとした?誤算!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics