« ちょっとした?誤算! | メイン | 環境が人をつくる・・・? »

2008年1月12日 (土)

またお休みですね・・・

本日は痛みのある急患むの患者様が数名いらっしゃいましたが、なんとかほぼ定刻に終了することができました。

やっと仕事のペースが出てきたと思ったら、また連休なのですね・・・

しかし締め切りをかかえた仕事もいくつかあるし、一昨日から風邪ぎみだからありがたいかな・・・ coldsweats01

今日はこの後鮫島病院さんと2月10日の発表の打ち合わせをした後、鹿児島のスタディグループ「竹の子会」に出席してきま~す。

皆様、よい週末を・・・ happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/11012940

またお休みですね・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics