« 欠点こそ美点! | メイン | ダイキン・オーキッドレディスゴルフ »

2008年3月 5日 (水)

Kavo 1058 復活!?

シロクスさんの工場に入院していたkavoのユニットが昨日帰ってきました。

(なにがあったのか知りたい人は、去年の11月7日と18日のブログ見てくださいね

昨日診療終了後、福岡シロクスの方2人と地元の材料店の方と3人がかりで夜9時すぎまでかかって設置していただきました。

今日は一日、シロクスの方が診療室に待機して様子をみていただきましたが、特に問題なし!

順調です!

これで大丈夫かな!?

でも実は結局原因はわからなかったのだそうです・・・ coldsweats01

う~ん、なんだったのでしょうか?

とにかくありがとうございました。

福岡から鹿屋は大変かと思いますが、これからもお願いしますね happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/12006822

Kavo 1058 復活!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics