« エアメモの季節です! | メイン | 休日在宅医について »

2008年5月 9日 (金)

不謹慎・・・。

本日朝の大隅倫理法人会MSは、倫理研究所参事による講話でした。

成功成就の秘訣は「気づいたらすぐ行う」とか、初志貫徹の方途は「本を忘れず終始一貫」など大変素晴らしいお話でした。

今朝も朝からいい刺激を与えていただいたのですが・・・

話の後半の余談の中で「このように皆さんが集まり、お勉強をしていかれるのは、芋が磨かれてきれいになっていく様にたとえて『芋洗い道場』と言います。」という言葉を聞いて・・・

Imoaroizaka 思わずdownwardleftこの人を連想してしまいました。

不謹慎ですよね。 

でも今それくらいはまっちゃってます・・・ coldsweats01

この人が出ているだけで、チャンネルをあわせている始末・・・ tv

会話が面白い!ダンスが面白い!替え歌が面白い!

とにかく面白い! 私たちメタボの希望の星です!

ご覧になった倫理法人会の皆様・・・

ごめんなさい。 ちゃんと真面目にセミナーは受けていますからね・・・

ところで来週のMSは私が会員体験発表をする予定です。

こんなこと考えてる場合ではなかった・・・ 

きちんと倫理の勉強をします!

最後にもう一度、ごめんなさい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/12542780

不謹慎・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics