« 会員体験発表 | メイン | AEDが設置されました。 »

2008年5月19日 (月)

週末ダイジェスト

16日(金)

診療終了後「びんた会」へ。最近この会はやたらと話が熱い!以前はどこの何が美味しいとか、どこの飲み屋がいいとか、そんな話ばっかりだったのに・・・。この日のテーマは「経営者になったらまず何をすべきか?」 一軒目の居酒屋「あかの涙」(とってもおしゃれな店でした)を追い出され、二軒目でも気がついたら1時・・・。

17日(土)

診療後に訪問診療、その後「竹の子会」へ。この日はインプラントを前提とした矯正治療(いわゆるトップダウントリートメントというやつ)やインプラントのセットを見学。その後反省会で居酒屋「のんのん亭」へ。このお店は知る人ぞ知るカープファンの集う店である(私は別にファンではないが・・・)。丁度広島対巨人がテレビで熱い戦いを繰り広げており、度重なる歓声で話しが少ししずらかった。雰囲気は楽しいし料理は美味しかったのだが・・・。反省会の参加者がちと少なかったのが残念。奧さんに迎えに来て貰い、鴨池発最終便で帰宅・・・。

18日(日)

お昼から親戚の結婚式に出席。新郎も新婦も新郎の父も叔父も媒酌人も歯科医師・・・、当然ながら「犬も歩けば歯医者にあたる」状態。挨拶まわりにいそしむ・・・。でも料理はとても美味しかった!さすが城山観光ホテルエメラルドホール!久しぶりの媒酌人のいる結婚式に出席。厳かな雰囲気で(やっぱり結婚式はこれがいい)と思う。身内だからというわけでなくなかなかよい結婚式であった。お幸せに・・・!

帰宅後は奧さんの誕生日ということもあって、中華料理「弁慶」さんへ。おすすめメニューのスープチャーハンと青野菜の塩炒めはなかなか美味でした!

って、週末は飲んで食ってばっかり・・・ 

今年もスクリーニングテストが徐々に近づきつつあるのに・・・

大丈夫かしら・・・ coldsweats01

ところで今日の記事は私の大好きなブログ「男らしい女」のパクリみたいになってしまった・・・

見てたらごめんなさい smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/12623844

週末ダイジェストを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics