« 今年も始めました・・・! | メイン | MDIミニインプラント »

2008年6月25日 (水)

実習の季節になりました。

毎年7月上旬は近くの鹿屋中央高校の医療情報コースの生徒さんの実習期間です。

今年も来月8日~16日にお一人が当院に実習にお見えになる予定です。

この高校では卒業と同時に甲種歯科助手の資格が取れるのですが、今回の実習生はさらに衛生士学校への進学を希望されているそうです。

生徒さんの夢を壊さないようにしなきゃ・・・ coldsweats02

でもありのままを見ていただくだけですけどね・・・ smile

で昨夜は中央高校の先生方とその打ち合わせ会でした。

いつも会議の後に場所を変えて懇親会となるのですが、ここでの先生方からの情報が一番役にたちます。

学級委員長も務める元気な生徒さんみたいです。

いつも実習生が入ると、院内もまた違った雰囲気になります。

なんと言ったらいいのか・・・

引き締まった感じ、和やかな感じ・・・ ?

とにかくリフレッシュな感じです・・・ coldsweats01

私も楽しみです happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/12943018

実習の季節になりました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics