« 危ないですよ・・・  | メイン | 歯の衛生週間スタート! »

2008年6月 1日 (日)

週末ダイジェスト

5月31日(土)

午後に倫理法人会他でいつもお世話になっているM高さんと都城へ・・・

今就職先を探しておられる歯科医師の先生を紹介していただく。

まったく初めてお会いしたが、今まで訪問診療をメインに歯科医師の仕事をしてこられたという面白い経歴をお持ちの先生。

しかしお話をしてすぐに、しっかりとした考えをお持ちの先生と思いうれしくなってしまった。

近々診療所を見学に来られると思うが、一緒にお仕事できるといいのであるが・・・

その後、M高さんと夕食で中華料理「弁慶」さんへ・・・

あまりに楽しかったため、少し飲みすぎてしまった・・・

M高さん、本当にありがとうございました。

6月1日(日)

朝、長男の小学校の授業参観へ・・・

算数の授業を見学させていただいた。

先生が教室に3人もいるのに多少驚く。

長男は少し恥ずかしい様子・・・、上げる手もやや消極的・・・

家ではあんなに活動的なのに・・・ coldsweats01

本日は母方の祖父の命日だったので、出水市へ墓参り。

ほぼとんぼ返りで鹿屋に帰ってきたが・・・

昨夜の焼酎と、運転のためか体に疲れを覚えたので、夕方昨日M高さんに教えていただいた、整体の「SOWAKA」さんへ・・・

整体は初体験であったが、あっという間に時間が過ぎて、かなり体が楽になりました。

これからファンになってしまいそう!

ところで「SOWAKA」とは「掃除」「笑い」「感謝」からとったそうです・・・

お若い方がされているのですが、とても物腰がソフトで感心させられてしまいました。

いいお店を教えていただきました!

また明日から頑張れそうです happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/12727644

週末ダイジェストを参照しているブログ:

コメント

安楽先生、こんいには!
久しぶりにゆっくりとブログを拝見させていただきました。いつの間にか7000番を越えていて、6000番に続き7000番までも踏み損ねてしまい、とても残念です。
8000番は必ず・・・。

ところで土曜日はご馳走様でした。
久しぶりの”飲酒”。私としては珍しく焼酎まで飲んでしまいました。それだけ話も弾み、楽しい時間を過ごしていたということですね。しかし、18:00入店の23:00前の解散と・・・弁慶さんにはとても迷惑でしたでしょうね。

よろしければ、また是非、誘ってくださいね。

追伸
”こんにちは!”を ”こんいには!”と間違っています。訂正でした。

本高さん、おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

本当に「弁慶」さんにはご迷惑だったのではないでしょうか・・・ (^-^;)
焼酎を入れてあの会計・・・
そういえばあんまり食べていませんでしたものね・・・
しかも大きな声で熱い話・・・

でも本高さんと話していると、いつも元気をいただけます。
またお願いしますね!

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics