« インプラントのファイナルセット | メイン | 憂鬱なこと・・・ »

2008年7月11日 (金)

元気はつらつ~?

一番新しいオロナミンCのCMはもうご覧になりましたか?

Cm_cmthumbnail03 なんと上田桃子プロではありませんか!

優勝してオロナミンCを飲みたいのに、インタビューに答えなくてはならない・・・

その間にキャディーの上戸彩さんが飲んでしまうという設定。

楽天のマー君の時と同じパターンですな。

でも上田桃子プロも天下のオロナミンCのCMに起用されるなんて・・・

Orocg 昔は大村崑か、あの全盛期のジャイアンツの選手しか出れなかったものです・・・ (古すぎますかね coldsweats01

CMのように元気はつらつ~で本当に米ツアーで優勝インタビューを早く受けてくださいね!

ところで何日か前もソフトバンクのCMがらみの記事を書きましたが、このCMにも上戸彩さんが出演していましたね。

Cm_wallpaperthumbnai 上戸彩さんってドラマはぱっとしませんが、CMは凄いのですね・・・

あっ、上戸彩さんのファンの方ごめんなさい smile

上田桃子プロも上戸彩さんも頑張ってください!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/13085189

元気はつらつ~?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics