« 憂鬱なこと・・・ | メイン | 勧誘の電話・・・ »

2008年7月13日 (日)

大隅vs薩摩

昨日のスクリーニングテストは思っていたとおり・・・

ダイエットします think

早速今朝は知事選挙がてら1時間ウォーキングしてきました。

三日坊主にならないように、無理せず暇をみてしますね。

さて今日の全国高校野球鹿児島県大会は準々決勝ですが、第一試合は鹿屋中央高校vs鹿児島実業。第二試合は尚志館vs樟南。

つまり大隅勢と薩摩勢の激突です!

鹿屋中央高校は現在も実習生が来ていますが、なじみの深い高校。野球部の生徒さんも治療に来てくれたりしていますので、俄然応援します。

尚志館は志布志ですが、近所の歯医者さんの息子さんがキャッチャーで主将を努めていますのでこちらも応援しています。

かたや相手はどちらも甲子園に多数の出場経験を持つ強豪校。

負けるな! 気張れ、大隅勢!!

悲願の大隅半島からの甲子園出場めざして!

皆さん応援しましょうね!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/13100977

大隅vs薩摩を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics