« ただいまレセプトチェック中・・・ | メイン | インプラントのファイナルセット »

2008年7月 9日 (水)

DVDデビュー!

ビクターエンターテインメントのレコード製作80周年を記念してこの度DVDデビューするのは、ソフトバンクのCMでおなじみの白い犬「カイくん」 dog

なんでもビクターのシンボルマークが犬とのことで、加藤社長は「犬仲間として意気投合した!」とのこと・・・

Tky200807080362 昨日自ら臨んだ契約調印式にはレッドカーペットもひかれるVIP待遇だったとか・・・

ところで最初は何とも思わなかった例のCMも最近はすっかりはまってしまいました。

特にちょっと前にあった同総会のやつは笑ってしまいました。

「まさかお前が犬になるとは思わなかったよ・・・」ってやつです・・・ smile

aumobilephoneの不調を尻目に純増数第1位を突っ走るソフトバンクの快進撃にかなり貢献しているのでは・・・

私も13年使用したDocomoから昨年ソフトバンクへ変更しましたが、ユーザーとしてはどんどんシェアを増やしていただきたいものです。

頑張れ! カイくん !!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/13065305

DVDデビュー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics