« あれから15年・・・ | メイン | やりました! 凄い! »

2008年8月10日 (日)

忙しい週末

3日ほどブログ休んじゃいました・・・

金曜日は当院の歓迎会。

春からパートのスタッフがたくさん仲間になったので、みんなでリナシティかのや1Fの「MOZET」さんで食事をしました。

ここはいわゆる地産地消のお店なのですが、大隅の食材をふんだんに使いちょっとおしゃれに食べさせてくれます。

とってもおいしかったです! ごちそうさまでした。

土曜日は朝から出身高校の同総会のイベントのお手伝いの後、午後はリナシティかのや2Fの研修室で鹿屋市歯科医師会のスタッフ研修会。私が担当理事です。

昨年はメイクをテーマとしましたが、今年は「魅力ある話し方」。

FMかのやメインパーソナリティの前原さとみさんに、上手な話し方の5つのポイントと電話応対などをわかりやすく、またエピソードをまじえながら楽しく話していただきました。

これについてはまた後日ご報告したいと思います。

その後、同総会へ出席 beer

そして今日は朝6時から子供の小学校のPTAの奉仕作業で草むしり・遊具の修理をお手伝いした後、10時からの鹿児島県歯科医師会創立100周年記念事業「市民公開講座」に顔を出してきました。

会場は昨日と一緒・・・

そういえば、金・土・日とリナシティに行ってますね smile

公開講座はオリンピックは始まるし、鹿児島実業の試合はあるはで出席者はいまひとつだったのが少し残念でした。

でもとても面白く楽しくわかりやすい歯科のお話でした。

私は以前に同じお話を聞かせていただいたことがあるので、途中で退席させていただきました。

さすがにグロッキー・・・ wobbly

ところであまりに重なるスケジュールにいずれも写真をすっかり忘れてしまいました。 残念・・・ bearing

これでもPTAおやじの会の飲み会、スタディグループ「竹の子会」の暑気払い、大学校友会の納涼会(いずれも飲み会ばかり・・・ coldsweats01)は欠席させていただいたのに・・・

重なるときは重なるものですね・・・

でも今日午後からはゆっくりと過ごさせていただいたので、元気回復!

明日からはまたバリバリ働きますからね happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/15295398

忙しい週末を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics