« 長崎へ行ってきました・・・(その他) | メイン | お身体ご自愛を・・・ »

2008年9月18日 (木)

通過しましたかね・・・

Sp20080918041601 台風は遠ざかりつつあるようです。

夕方が一番雨風が強かったでしょうか・・・

今日は一日中予約も狂いっぱなし・・・

もともと今日の午後一番はスタッフミーティングの予定でした。

でも夕方の患者さまを繰り上げて診療したので中止 down

昨夜10時すぎまで残って準備したのに・・・

まあこうなるかなと思っていましたが・・・ coldsweats01

皆さん被害などはなかったでしょうか?

これから近づく地域の方は十分にご注意くださいね。

小さいとはいえ、雨はかなり降りましたので・・・

明日の朝はいつものとおり、倫理法人会のモーニングセミナーに行けそうです。

早く寝なきゃ !

おやすみなさい happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/16293324

通過しましたかね・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics