« お身体ご自愛を・・・ | メイン | うれしい気遣い・・・ »

2008年9月22日 (月)

世界一強盗に愛された男・・・

昨日は娘の中学校の運動会でした。

途中でどしゃぶりの雨があり、一時中断・・・

結局プログラムを短縮して開催されましたが、鹿児島弁で言うと「すったい、だいもした・・・ coldsweats01

娘は一年女子の短距離走がなかったのが相当不満だったらしく、夜までブツブツ言っていました。

(なんでも練習でも一度も走らなかったらしい・・・)

来年を楽しみにしていますよ happy01

 

夜何気なく息子と見ていたテレビで「世界一強盗に愛された男」というのをやっていた。

イギリスの男性が半年で3回も強盗に襲われたのだとか・・・

お気の毒なことです・・・ sad

でもこの男性、音楽関係の仕事をしていて少しでも目立つようにと自分の歯28本すべてを金歯にしていたそうです。

そういえば、007にそんな悪役の大男いましたね。

確か「ジョーズ」とかいう役の人・・・

そりゃ目立ちますよね・・・ wobbly

強盗に目立つは、歯ぐきの出血もひどいとかで・・・

ますますもってお気の毒・・・

でもある意味、自業自得・・・ ?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/16336206

世界一強盗に愛された男・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics