« 学術発表会終了! | メイン | うれしいメール・・・! »

2008年11月11日 (火)

ホッケの煮付け・・・?

128442_c160言わずとしれた日本国首相のこの方・・・

当たり前のことかもしれませんが、何かと話題をつくるようです・・・

9日の夜は庶民性をアピールしようとしたのか、渋谷の居酒屋で学生約40人と懇談会を持ったようです。

で昨日の自民党の役員会でその話題になったときに、

「(料理は)ホッケの煮付けとか、そういうものでしたよ・・・」と発言し、

大島国対委員長に「ホッケに煮付けはありません。焼くしかないんです。」と突っ込まれたとか・・・ wobbly

また1時間の懇談を終了した後は、例によってホテルのバーへ消えたとか・・・

以前カップラーメンの値段でも的外れな答えをしてしまったこの人ですが、庶民性をアピールしようとするのは無理があるのではないでしょうか・・・

だって、この方は庶民じゃないでしょ! やっぱり coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/17041840

ホッケの煮付け・・・?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics