« ホッケの煮付け・・・? | メイン | 大河ドラマ 「篤姫」のサウンドトラックCD »

2008年11月12日 (水)

うれしいメール・・・!

おとといのブログに書いた学術発表会について、今日うれしいメールを読ませていただきました。

小ホールでの発表は、私と指宿のS田先生と、同じ鹿屋のY元先生の3人が最初のセッションだったのですが・・・

このメールはY元先生のところに昨日、知らない先生から送られてきたそうでして、私のところにもY元先生が転送して下さいました。

implant・審美歯科・perio・エンド・補綴・咬合等はいつも学んでいることであり、
あまり目新しいことはないだろうと思いながら参加した講演会でしたが、先生のお話を伺えて参加した甲斐がありました。
  講演終了後S石先生に「安楽先生・S田先生・Y元先生の3題が今回の講演会の目玉でしたね!!普段聞けない講演を聞かせていただきありがとうございました。さすがS石先生が選出されただけありますね。」と申し上げた次第です。

Y元先生をお褒めの内容ですが、私も目玉のひとつなのはうれしいですね・・・

私などは露払い・前座だと思っていたので、こういった感想を持っていただいた方が一人でもいらっしゃったということは、本当にうれしいです!

準備中にパソコンのアクシデントがあり、ぎりぎりまでかかった発表だっただけに、なおさらです。

今日は一日、このメールだけでいつもよりちょっと幸せでした・・・ happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/17052072

うれしいメール・・・!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics