« うれしいメール・・・! | メイン | 非常事態宣言・・・? »

2008年11月13日 (木)

大河ドラマ 「篤姫」のサウンドトラックCD

何をいまさら・・・、 とお思いでしょうが・・・

589 NHKの大河ドラマ「天院 篤姫」のオリジナル・サウンドトラックCDを買いました。

発売当初に買おうと思っていたときには、そのお店は売り切れでそのままだったのです。

でも昨夜、娘の塾のお迎えの際にふっと思い出してお店に行ってみたら・・・

ありました! で、即購入!

ドラマのほうはというと、佳境に入ってきておりますが、

またこの時期に聴くと、ドラマの様々なシーンが思い浮かべられてよいです。

診療室でも流しちゃおうかな・・・ coldsweats01

もうすぐドラマが終わってしまうと、聴く機会もぐっと減ってしまうと思いますので、「篤姫」ファンの方でまだCDを買っていらっしゃらない方は、今のうちがよいのでは・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/17060390

大河ドラマ 「篤姫」のサウンドトラックCDを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics