« 忘年会シーズン突入・・・! | メイン | 最後まであきらめない・・・! »

2008年11月29日 (土)

うれしい日!

本日はメンテナンスやスケーリングが多く、あまり歯を削ったりとかの処置がない1日です。

急患も今のところお一人だけで・・・

診療所はなんとなく穏やかな雰囲気・・・ confident

そんな中、本日は4人の方が一連の治療を終了され、2~4ヶ月おきのメンテナンスに移行されました。

皆さん、歯周病を含めてお口の中全体の治療を3~6ヶ月程度受けられました。

本日の最終検査でデータが良好でしたので、晴れて終了です。

治療終了時のカウンセリングを終えた後、皆さんいい笑顔で診療室を後にされました。

うれしいですね happy01

いつまでもこのいい状態を維持していただきたいと思います!

この後外来の診療が終わったら、お一人の訪問診療。

その後は、鮫島整形外科さんで入院していらっしゃる方を対象にお口の健康についてお話をさせていただく予定です。

タイトルは「健口から健康を!」

頑張っちゃいますよ smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/17254992

うれしい日!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics