« メリークリスマス! | メイン | 大変です・・・ »

2008年12月25日 (木)

今年もあと少しですね・・・

今年の診療も残すところあと1日半となりました。

例年29日まで診療するのですが、今年は4日が当番医なので早く閉めることにしました。

あともう少し頑張りましょう!

さてうちの子供たちは今朝クリスマスプレゼントをみて・・・

長女は思い通りだったようで、とても喜んでいましたが・・・

長男は少し違ったみたいで、ちょっとがっかりしていたみたいでした・・・ despair

しかし昨夜寝静まった頃を見計らって、奥さんが準備したプレゼントを持って行ったとき・・・

長男の枕元にはとても大きな袋が置かれていました・・・

あんた、いったい何を貰おうとしていたの・・・ coldsweats01

あんまり欲張るといいことありませんよ・・・

お父さんもいい教訓にします smile

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/17574078

今年もあと少しですね・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics