« 今年の診療も終了しました。 | メイン | 残念な出来事・・・ »

2009年1月 4日 (日)

おめでとうございます!

  Dscn0001     Dscn0002_2

年末・年始はブログも含めて完全休養させていただきました。

本当にゆっくりと過ごさせていただきました happy01

少し太ったかも・・・ coldsweats01

でもそのぶん本日よりバリバリ働きますからね !

ちなみに今日は当番医 hospital

朝から切れ目なく、患者様がお見えになっています。

3時までですので、お困りの方はお早めにご来院ください。

明日からは通常通りの診療です。

今年もよろしくお願いいたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/17675768

おめでとうございます!を参照しているブログ:

コメント

去年の暮れ、そちらのほうで作った父の部分義歯が壊れてしまい、電話で予約をいつでも良いからとお願いしましたが、今予約が多いとのことで、結局予約してもらえず、今ほかの病院で通院中です。ずーと先生のところが、行きつけだった父は、少し不安そうでしたが今は慣れたみたいです(笑)治療とちがって、義歯の修理は面倒くさいのですかね・・・・残念。

匿名さん、コメントありがとうございました。
まずは申し訳ありませんでした。
時間と日にちの指定がなければ、必ずご予約をお取りするはずなのですが・・・
何か行き違いがあったようです。
早速本日の朝礼でこのコメントを読み上げ、スタッフ全員で電話応対について再確認させていただきました。
お父様のご健康をお祈りいたします。

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics