« うれしいことです。 | メイン | なんだかすっきりしない・・・? »

2009年1月22日 (木)

I LOVE 山形屋!

Dcb434befa687c9a

今日放送の「秘密のケンミンショー」で鹿児島県民が愛してやまない聖地として『山形屋』が紹介されていましたね happy01

本当に県民に溶け込んでいるというか、私もそう思います。

放送の中で、大隅半島からフェリーに乗って1時間半かけて来ましたっていうマダムが紹介されていましたが、私もそんな一人です coldsweats01

子供の頃は、屋上でモノレールに乗るのが楽しみでした!

大食堂でご飯食べるの好きでした!

今でも特別に用はなくても、なんとなく立ち寄ってしまいます。

大好きですね・・・ 『山形屋』

全国に紹介されることがなんだか誇らしいというか、うれしい気持ちがするくらいです。

やっぱり愛してます 『山形屋』 smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/18089766

I LOVE 山形屋!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics