« 65年前の悲劇 | メイン | 宇宙でも衝突事故 »

2009年2月12日 (木)

実は凄い人なのか・・・?

2009021200000030jijppolthum000small

またこのお方の周りが騒然としています。

郵政民営化に関する一連の発言です。

いまさら「実は賛成ではなかった・・・」はないでしょ!

百歩譲って腹の中ではそう思っていても、総理大臣がそれを言っちゃあおしまいです。

支持率もさらに14%に急落したとか・・・

2009021200000024jijppolthum000

さすがのこのお方も、今日開かれた郵政民営化推進派議員の集まりで、

「怒るというよりは、ただあきれてしまった。」と痛烈に批難したそうです。

まあ、本当にそうですよね・・・ coldsweats01

でもこんなにいろいろ続くと、

(実は我々庶民にはわからないような深い考えがあっての行動か・・・?)

と疑いたくもなりました。

実は凄い人だったりして・・・

私たちの国のトップなのですから、そうでも思いたくなりますよね。

はたまた、どっかの国から密命をうけた政治工作員だったりして・・・ smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/18519120

実は凄い人なのか・・・?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics