« トムとジェリー | メイン | おかげさまで・・・ »

2009年2月26日 (木)

43になりました・・・

今日は私の誕生日です。

43になりました。

たった今、スタッフの皆さんからプレゼントをいただきました・・・

本当にありがとう weep

もうひとつうれしかったことが・・・

今日何人かのスタッフに最初に顔を合わせたときに、挨拶が「おはようございます」ではなくて、「先生、お誕生日おめでとうございます!」だったことです。

私が勉強させていただいている倫理法人会では、誕生日は祝ってもらうのではなく、生んでくれた両親や日頃お世話になっている周りの方に感謝する日なのだそうです。

まだまだ未熟な私ですがね本当に感謝しています!

これからもよろしくお願いいたしますね!

では、今夜はとりあえずいつもより早く帰って、私と同じ誕生日の娘をお祝いしたいと思います happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/18691349

43になりました・・・を参照しているブログ:

コメント

おはようございます&誕生日おめでとうございます(^^)&お久しぶりです。

先生も43歳ですか。30代の先生も若かったが、今もまだまだ若いですよ・・・。
まゆチャンは、13歳になったのかな?なかなか会えなくて残念ですが、お姉さんになったことでしょう。それと同時に私も、おばさんになっていると言うことですね・・・。(泣)

先生も、仕事に講演・セミナーと毎日忙しいと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい。

それでは、このへんで・・・。
今日も、一日笑顔で頑張って下さい。
ps.スタッフの皆さんによろしく(^^)/"


むつこさん、お久しぶり!
お元気そうですね。
コメントありがとうございました。
でもって、返事が遅くなってごめんなさい。昨日は久しぶりの飲み会だったもので・・・ (^-^;)
まだまだしばらくは頑張りたいと思いますので、よろしくね。
ところでY香ちゃんは退職することになりましたよ。
知ってました?

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics