« 好きなものばかり・・・ | メイン | いただきもののコンポ・・・(おまけ) »

2009年3月13日 (金)

いい事あるかな・・・!?

今朝の倫理法人会MS(モーニングセミナー)は同業者である歯科医の先生の体験発表でした。

所属する歯科医師会が異なるため、今日はじめてお伺いするお話がたくさんありました。

自分の成長のために、学生時代よりヨガや気功を学ばれていたとは知りませんでした。

私も見習わなくちゃ・・・ 

ところで話の中で、歯科のセミナー(講師だった熊本の歯科医も倫理法人会だったそうです)の影響で、最近便所掃除を始めたら気持ちよく仕事ができるとおっしゃっていたので・・・

私も今朝早速 run 便器を磨いてみました。

まあ一日くらいじゃ、まだ何にも変わらないのですが・・・ coldsweats01

そのうち何かいい事あるかな sign02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/18884615

いい事あるかな・・・!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics