« 侍ジャパン、韓国に大勝! | メイン | 立派な冊子になりました・・・ »

2009年3月 8日 (日)

いただきもののコンポ・・・

2月20日のブログに書いたように、近所の整形外科のドクターにコンポをいただきました。

診療室に来られたときに「あの音じゃさびしいでしょdown」とおっしゃって帰られたのですが、後日事務長さんが大きなダンボールを抱えてこられました。

「うちの院長から預かってきました。中古だけどよかったら使ってくださいとのことでした。」

・・・ coldsweats01

で今日設置させていただきました。

Dscn1659_4  下の台はナフコで3000円・・・。

どうですか?!

なかなか立派でしょ!

中古とおっしゃっていましたが、大事にお使いになっていたらしく、とてもいい状態です。

音も当たり前ですが、以前のラジカセとはえらい違い notes

さすがパナソニック music

そしてブルーのライトがおしゃれ!

Dscn1662

きれいなので暗くして撮ってみました happy01

明日から仕事が快適になりそうです。

S島先生、ありがとうございました sign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/18815951

いただきもののコンポ・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics