« 祝 10000ヒット! | メイン | WBC始まりましたね! »

2009年3月 4日 (水)

キリ番は誰・・・?

いまだにHPのキリ番の方は現れません。

昨夜は会合でご一緒した衛生士さんに「キリ番狙っていたけど、開けてみたら1004番でした」との話を伺いました。

他の方からも同様のコメントをいただきましたが、どうやら日曜日の午前中に10000ヒットしたみたいです。

どなたでしょうか happy01

ところで昨日気になることをうちの長女が言っていました。

「私もお父さんのブログたまに読んでるんだ。よく見てなかったけど私がキリ番でも何か貰えるの?」

えっ、娘も読んでいるとは知りませんでした・・・ wobbly

それより貴方がキリ番?

えっ、え~ sign02

キリ番のプレゼントを娘に・・・

それはちと違うような・・・ 

もしそうだとしたらとんだ茶番ですね coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/18764471

キリ番は誰・・・?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics