« おかげさまで・・・ | メイン | 祝 10000ヒット! »

2009年3月 2日 (月)

鹿屋市歯科医師会研修旅行

土・日と事務職員の慰安も兼ねた恒例の歯科医師会の研修旅行に参加していました。

というか幹事でした・・・

ちょっと疲れましたが、楽しかったです happy01

目的地は皆の希望により、去年と同じ熊本。

バスで移動するにはこれくらいが手頃な距離なのでしょう。

夕食には馬刺しなど、熊本の郷土料理を食べ、おいしい地酒もいただきました。

41_20080527103932_2

昨年はまだ建設中であった熊本城の本丸御殿も見てきました。

本来は新入会員の研修を目的とした旅行ですが、私たちも夜の帰りの時間を気にせず、仕事のこと、歯科医師会のこと、子どものことなど大いに語り合いました。

リフレッシュさせていただきました。

ところで帰りのバスの出発間際にすれ違った人・・・

Photo_azuma

日テレで放送されている「秘密の県民show」に出演している「東京一郎」さんでした coldsweats02

手元にデシカメを持っていなかったのが残念・・・

なかなかいい男でしたよ!

今度の赴任先は「熊本」かな?

わかる人にはわかる話題です smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/18737665

鹿屋市歯科医師会研修旅行を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics