« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月 5日 (日)

ぞっとします・・・

北朝鮮のロケット(ミサイル?)は無事日本上空を飛び越えてくれましたが・・・

人工衛星の投入には失敗して、どうやら先頭部分はその搭載物と一緒に太平洋上に落下したそうです。

やっぱり失敗・・・ impact

しかし日本に落下してこなくてよかったですね・・・

そうなっていたら・・・

考えただけでもぞっとします coldsweats02

2009年4月 3日 (金)

読めないんですけど・・・

スタッフの入れ替えが多少ありましたので、配置換えを検討中です。

今年になって仲間になったパートの助手さんに、業務内容の変更をお願いしました。

彼女は今まで滅菌業務などを中心に勤務していただいたのですが、これからは受付業務を担当していただくことになりました。

彼女は性格も明るく、しっかりとしていますので安心してお任せできると思います happy01

しかしその彼女が「まだ先生のカルテも十分に読めないのですけど、頑張ります!」と・・・

ごめんなさい coldsweats01

これから読みやすいようにわかりやすく書きますからね・・・ sweat01

よろしくお願いしますよ。

それとも電子カルテの導入でも真剣に考えようかな smile 

2009年4月 2日 (木)

微妙なところ・・・

最新の世論調査の結果、政党支持率で民主党が首位に返り咲いたそうです。

小沢ショックは意外と小さかった・・・?

でも選挙で民主党に投票すると答えた人は40%だったのに、小沢さんが党首をやめたら投票する人は46%に増えるそうで・・・

Crm0903042148028p1

涙の会見までしたのに・・・

やはり政権交代のためには、小沢さんは辞めたほうが・・・

私自身は政党がどこであろうと、いい政治をしてくれる方ならよいのですが・・・

民主党にとっては・・・

微妙なところですな・・・ smile

2009年4月 1日 (水)

うれしかったこと・・・でも・・・

今日は歯並びを修正して、できた隙間にインプラントを入れた患者さまの治療が終了となりました。

一年半かかりましたが、患者さまも頑張って通っていただきました。

改めて患者さまと一緒に、初診時と今日の写真を見比べてみるとその違いにびっくり!

私もうれしくなってしまいました happy01

でも今日は4月1日、エイプリルフール・・・

後であれは間違いでしたなんて嫌ですからね・・・ smile

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics