« 早くも難局が・・・ | メイン | お疲れ様でした・・・ »

2009年4月16日 (木)

素敵なこと・・・

Kさんは現在義歯作製のため通院中です。

いわゆる後期高齢者といわれる世代の女性の方です。

昨年、残念ながらご主人がお亡くなりになりました。

で今日の診療中に、おっしゃった一言。

「先生な優しかで、なんでん言いがなっ・・・。うちん主人のごじゃっ!」

(先生は優しいから何でも言える。私の亡くなった主人みたいだ!)

私が優しいかどうかは別として・・・ coldsweats01

そんな風に言われるご主人は本当に優しい方だったのでしょう。

そして夫婦としてのいい時間をお過ごしになられたのだと思いました happy01

診療中のKさんのさりげない一言が、とっても素敵だと思いました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/19355919

素敵なこと・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics